わが動的平衡とレジリエンスの思索日記

直腸がん、C型肝炎が完治し、これからが今までを決める、、という身の処し方を綴る
TOPその他、諸事雑感 ≫ 走らず、歩くことを

走らず、歩くことを

1月は一日に10km以上歩いた日は
10日間あった。

2月は15日間を目標にしよう。

3kmをジョギングしようと思っても、
じきにふくらはぎが痛くなるし、
歩きに変えてゴールの家まで、
30分はかかってしまう。
なら、最初から、やや速く歩くことを
意識して、全て歩きに変えても、
さほど時間は変わらなかった。
なーんだ、と。ずっと歩きにしよう。

3月15日に、新宿から青梅まで、
43km歩くイベントがあることを知った。

参加してみよう、と思っている。



にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問者数
2006年11月2日から
「持続する志」はいつまでも
ブログ内検索
全ての記事を表示する
さらばポップアップ広告
javascript:(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-8');d.body.appendChild(e);%7D)();