わが動的平衡とレジリエンスの思索日記

直腸がん、C型肝炎が完治し、これからが今までを決める、、という身の処し方を綴る
TOP第二子のこと ≫ 還暦仲間への受胎告知

還暦仲間への受胎告知

4月から、高校時代の仲間が
60歳の誕生日を迎えたら、その日、
祝還暦メールを送るようにしている。

4月は堀口に、6月は國岡にと
まずは、その二人に、祝還暦メールをした。

そしてメールの最後は
「実は、この年末に第二子が生まれます」
と受胎告知?を付け加えた。

二人から、驚きの返信がかえって来た。

堀口からは
「 なーんと。素晴らしい。
一気に幸せな気分になった」と。

國岡からは
「 ありがとうございます。
そして、ウヒョー!!おめでとう。 」

また國岡は脳内に懸念があったので、
「直腸ガンの経過が良いのは何よりです。
私の方も、状況(画像)に変化が無いので、
定期検査は終了。何か異常を感じたら
来いとの事。セカンドオピニオンで
検査を行うかどうかですね。」と。

この後、祝還暦メールは、
7月は川上と山本、旧姓松田に
12月は福川に、送るかな、
アドレスがわかっている仲間たちに。



にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問者数
2006年11月2日から
「持続する志」はいつまでも
ブログ内検索
全ての記事を表示する
さらばポップアップ広告
javascript:(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-8');d.body.appendChild(e);%7D)();