わが動的平衡とレジリエンスの思索日記

直腸がん、C型肝炎が完治し、これからが今までを決める、、という身の処し方を綴る
TOPその他、諸事雑感 ≫ 只今体重65キロ

只今体重65キロ

昨夜は会社の宴会があり、かなりイタリア料理を食べたのに、今朝の体重は65.4㌔でした。

ここ一週間の体重は64.6~65.6㌔で推移しています。

ウエストが86cmから76cmになってしまいました。
いよいよ着る服がなくなり、

先週ズボン4着ほどリフォームに出しました。

10cmもウエストを縮める場合、全面的に分解して縮めねばならないようで1着4200円かかってしまいます。
たいした服ではないから、どうしようかと思いましたが、これも何かの記念と、直すことにしました。

ダイエットの喜びはありません。

ガンでは?と心配もしていません。

ただただ自転車通勤だけで、脱メタボになれたのです。
なんというかピンポンような?「縁起」の因果に感謝、、、
つまり、通勤バイクの路上駐車禁止がなかったら、決して痩せることはなかったのですから。

あるときから風船がはじけるように、オナラが出まくりました。
過剰なオナラは体重減少ときっと関係がある思います。

まだウエストの周りにはプヨプヨした脂肪がありますので、絞って腰にクビレができるようにしたい、、、

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問者数
2006年11月2日から
「持続する志」はいつまでも
ブログ内検索
全ての記事を表示する
さらばポップアップ広告
javascript:(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-8');d.body.appendChild(e);%7D)();