わが動的平衡とレジリエンスの思索日記

直腸がん、C型肝炎が完治し、これからが今までを決める、、という身の処し方を綴る
TOP乾癬治療の思索行 ≫ 乾癬のこと

乾癬のこと

きのう仕事の打合せをしたあと
その相手の一人から

「なんだか顔に赤みがでていますね」と
指摘された。

3ヶ月ぶりに会った人だったので、
その比較は、率直な言葉と感じ、

「そうなんです」と認めざるを得なかった。

この時期、必ず赤みがが増す。
たしか去年の今頃、
光線治療をやり始めだしたな、、

かゆみもある。

プロポリスの好転反応か、とも思うが
さてどうするか。

こう思った。
1.春夏秋冬で対応を変えないといけない。
2.明日は大泉学園の藤澤皮膚科に行き、
 光線治療をしよう。
3.オキサロールを徹底的にぬりこもう。
4.保湿材も同様に塗りこもう
5.おこたりがちなツムラ22消風散も
 朝昼晩きちんと飲もう、、

この時期、、
乾癬をあなどらないようにしよう。





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問者数
2006年11月2日から
「持続する志」はいつまでも
ブログ内検索
全ての記事を表示する
さらばポップアップ広告
javascript:(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-8');d.body.appendChild(e);%7D)();