わが動的平衡とレジリエンスの思索日記

直腸がん、C型肝炎が完治し、これからが今までを決める、、という身の処し方を綴る
TOP健康と病いのこと ≫ 酒粕豆乳をまる1年間

酒粕豆乳をまる1年間

今日で、まる1年間、毎日
酒粕と豆乳とバナナのミックスを飲み続けたことになる。

おかげで、
一度も腸閉塞にはならなかったし、
お通じもほとんど問題なく、過ごせてきたと
思っている。

酒粕と豆乳はオーケーで調達している。
一番安いと思うからだ。

通年でおいてある酒粕は
「沢の鶴」という練り状のもの、、
水あめが入っているようだ。。

豆乳はmarusan有機豆乳の無調整にしている。

バナナは4本100円前後もの、、

3つを混ぜて、レンジでピーして
温めて飲んでいる。。

これは薬だと思いながら飲んでいる。。

朝、飲みたくなってきて、、
すっかり、もう習慣になってしまった。

大腸がんの人は、
一度試してみてはいかがでしょうか。


 
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問者数
2006年11月2日から
「持続する志」はいつまでも
ブログ内検索
全ての記事を表示する
さらばポップアップ広告
javascript:(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-8');d.body.appendChild(e);%7D)();