わが動的平衡とレジリエンスの思索日記

直腸がん、C型肝炎が完治し、これからが今までを決める、、という身の処し方を綴る
TOP乾癬治療の思索行 ≫ 乾癬は治癒できそうだ、、

乾癬は治癒できそうだ、、

1.この何日か、乾癬が急速に治癒に向かっている、と感じる。
①両手の甲の赤みが消えてきた。
②少し前までは、朝起きるとTシャツが血がついてしまったが、それはなくなった。下半身のパジャマは、まだ血がついてしまうが、、それでも快復している。
③ひたいの赤みは消えた。

SVR12までに、乾癬は9割は治癒するのではないかな。

2.左足の外側が、少し痛む。右足親指も、まだ痛む。

3.昨日は、新宿で従兄弟二人と、相続のことで話し合う。新たな提案をし、説明をしたのだ。この先30年の展望にたって、不動産は売却せずに、従兄弟の子ども3人につなげようと。賛成していただけた。大江戸線が光が丘から西高島平まで伸びれば、必ず不動産価格は上がるからだ。それと、叔母の任意後見契約の件は銀座の公証役場ですることに、決めた。まずは出来ることから、固めてしまおう。デカンタで、安い赤ワインをのんだが、やや饒舌になってしまった。今週は2回目のアルコールだった。



にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問者数
2006年11月2日から
「持続する志」はいつまでも
ブログ内検索
全ての記事を表示する
さらばポップアップ広告
javascript:(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-8');d.body.appendChild(e);%7D)();