わが動的平衡とレジリエンスの思索日記

直腸がん、C型肝炎が完治し、これからが今までを決める、、という身の処し方を綴る
TOPC型肝炎治療の話 ≫ ハーボニーの初処方

ハーボニーの初処方

1.今朝の体重は62.35kgと昨日より1.65kgジャンプした。理由は化学調味料を使わないラーメン屋のチャーシュー麺を食べたからだ。そのあと温泉銭湯に入る。おととい、かち歩きをしていて、行きたいところだった。ふたつとも近所だ。温泉風呂でるとき、小声で温泉に、いつもありがとうと言った。わたしもアニミズム人間だな、、

2.今日、午後に国府台病院に行き、ハーボニーを処方していただく。たぶん肝炎のお仲間の中では、少し遅れて始めることになった。みなさんの記事を参考に、自分の場合の症状などの変化をお知らせしたい。

3.夕方、病院から帰ってきた。結論から、ハーボニーは今日は処方されず、来週火曜日に処方されることになった。いろいろな話があり、、少しお時間を。なかなかスムーズにはいきませんね。




にほんブログ村 病気ブログ C型肝炎へ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問者数
2006年11月2日から
「持続する志」はいつまでも
ブログ内検索
全ての記事を表示する
さらばポップアップ広告
javascript:(function()%7Bvar%20d=document;var%20e=d.createElement('SCRIPT');e.setAttribute('language','JavaScript');e.setAttribute('src','http://s6.ql.bz/~mamiya-shou/bm/invalidFloatAd.min.js');e.setAttribute('charset',%20'UTF-8');d.body.appendChild(e);%7D)();